ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

笑顔いっぱいのMerryX'mas♪

2012年12月25日 | Weblog
クリスマスイブが明け
朝焼けがきれいな朝です
中央の木立の中に
富士山がシルエットを見せてくれ
冬の我が家からの風景です
朝が明けるのを見ながら
いつも
美しいな~

幸せを感じている私です
ありがとう


本日クリスマス
お休みの加減で昨日までにクリスマスを楽しんだ方も多いのでは
ディモアも
クリスマスの華やぎの中に
忙しく過ごさせていただきました
ありがとうございます

夜ばかりではなく
ランチタイムにもサンタさんはやってきます
以前お見かけした方
その笑顔が印象的に残っている方です
ここまで車走らせてくださって
ありがとうございます
結婚されたのですね
おめでとうございます

以前にもまして精悍な顔立ちになった彼
今はご主人様ですね
結婚されて益々輝くばかりの笑顔
^^
いいねいいね
益々お幸せに
遠い道のり
ありがとうございました
感謝です

可愛いカップル様
時々スノボなどで
この地へお越しになるそうです
可愛い笑顔が印象的な彼女です
出会えてうれしいお二人
これからもどうぞよろしくね
^^
ありがとうございました
感謝です

お昼間のお客様も多く
嬉しい時間が流れます

ディナータイムも
おなじみの方の笑顔が集います
誕生日とクリスマス
いつもここディモアでお祝いしてくださって
本当にありがとうございます
店内の皆様と
HappyBirthday♪
おめでとうございます
素敵な素敵なお二人
もう何年ものおつきあいになりますが
一向に変わらない
素敵な笑顔のお二人です
あの車で
さっそうと
いつもありがとう
感謝です

家族でお祝い
若いお二人も何度となくお見かけしたことのある笑顔です
パパとママになったのですね
おめでとうございます

ご両親様の愛情
そして
今度は可愛い天使へ
愛情を注ぐ二人
優しさが連鎖して行きます
天使ちゃんにっこり笑顔を何度も見せてくれました
^^
本当にかわいい笑顔です
さすがに後半はおねむになりました
良い子でねんねしたら
明日の朝にはサンタさんが贈り物を枕元に
きっと
きっと
やってきたことでしょう
^^
ありがとうございました
感謝です

先ごろ結婚式の食事会をしてくださったお二人
一か月ほどが過ぎましたね
きっと
忙しくって
あわただしい日々かと
主婦になることも大変だよね
でも優しい旦那様は
あなたのことを
すごく大好き
守ってくれますね
上手に甘えて
頑張るときは一生懸命
その互いの姿が
認め合うことが
いい夫婦への道のりです
慌てず焦らず
一歩ずつ
いい夫婦になっていってくださいませ
今夜もありがとう
感謝です

素敵なお二人は
ちょっと遠くから
彼と彼女の会話は
国語的な要素を含みながら
学びあい
いいねいいね
^^
もうじきお子さんが成人に
いつか彼にもデビューしてほしいなと思っています
待っていますね
^^
いつもラストまでごめんなさい
彼女の気遣いが素敵です
こうして
会えることが嬉しいお二人です
ありがとうございました
感謝です

たくさんのありがとう

たくさんの感謝の

クリスマスイブ

でした

^^
全ての人に
幸せなサンタがやってきますように

笑顔が
やってきますように







最新の画像もっと見る

コメントを投稿