ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

記念日の笑顔 Ⅱ  そして とうもろこし情報

2009年07月27日 | Weblog
このところとうもろこしの被害対策と野菜の収獲で忙しい朝の連続で
ゆっくりPCに向かっている事ができず
日記も更新が思うように出来なくておりました
今朝は雨が激しいので
畑を休みにしてゆっくり過ごしております

誕生日のお二人
彼女は以前何度かお越しいただいたことのある方
先日の自然農法の会のパーティーにも来てくださっていました
その時とはグット違った雰囲気で
最初は分らなかったくらいです^^
雰囲気のある素敵な女性です
今日はご主人様と誕生日のお席です
自然溢れる場所に新居を構えお幸せな日々
更なる穏やかで素敵な一年に成りますように
ありがとうございました
感謝です

こちらは
お祝いのお席には必ずお越しいただくご家族です
今夜はビックなお祝い
お父様の60歳のお祝いです
奥様が自ら縫った赤のちゃんちゃんこと帽子
皆が笑顔のひとときです
お互いを尊重し合い
思いやり溢れるご家族です
今回はいつもよりメンバーが少なかったのですが
皆さんの心ある贈り物がたくさん寄せられていました
お孫さんもいい子でお祝いのお席に^^
すごく可愛いんです
ますます幸せな人生を綴ってゆかれることと思います
たくさんのショットが有り
もっとご紹介したいところですが
皆さんの笑顔の一枚を
大切なお席ここDisMoiで過ごして下さって
ありがとうございました
お体にも気をつけて
ますますご活躍下さいませ
今夜もありがとうございました
感謝です

先日の記念日の笑顔は
松本からお越しの女性お二人
牡蠣食べた~いと
そこまでの最大のサイズ召し上がっていただきました
お二人とも満足満足の笑顔です
友達との時間は何よりも嬉しいひととき
話しは尽きることなく
お腹も心も満たされる癒しの時かと思います
ここDismoiで過ごして下さってありがとうごぞざいました
感謝です
素敵な笑顔のお二人でした
又お目にかかれる日を楽しみにしています
今度は甘いトウモロコシスープですね^^
頑張ります!!^^


ここまでは先日のお写真の皆様のご紹介です


こちらは日曜日のランチタイムの誕生日
素敵な彼女が大好きで大切な人の誕生日をと予約くださいました
大きな牡蠣に感動の声
お料理をお持ちするたびに感激を素直に表現して下さって
運ぶ私達も幸せな気持ちに成りました
ありがとうございました
素敵なお二人
たくさんのお写真撮らせていただきました
その中から一枚
仲良しの寄り添い具合が素敵でしょ
HappyBirthday♪
おめでとうございます
人生のこれからの物語の中に
彼女は無くてはならない登場人物と成ることでしょう
又お二人仲良く出かけてきてくださいね
お待ちしています
ありがとうございました

ランチタイムには
名古屋からのご家族が
何度かお越しいただいていますが
そのたび気にはなるけど食べてなかった
特大の牡蠣が気になって

白馬への途中で立ち居よってくださいました
パパの言葉の一つ一つが
心ある優しさいっぱいの言葉で
心が温かくなりました
レストラン
私達は精一杯のおもてなしをする事は勿論ですが
相対で
お客様もまた
お店に向かう姿勢と言うのが大切だとも思うのです
互いの気持ちが同じくして
なお一層お店での時間は素敵なものになる
そう思うのです
ご主人様からは学ぶの事が多く
感謝しています
お立ち寄りいただきありがとうございました
良いご旅行楽しんで下さいませ

ディナータイム
長いお付き合いのご家族が
今夜は奥様の誕生日です
毎年のことながら
ご主人様は心からのプレゼントをサプライズド的に準備していて
感激です
今年のプレゼントはきれいなネックレス
自らがつけて差し上げるシーンも写させていただきました
素敵な一枚になりました
息子さんの成長振りは
起こしいただく度に目を見張るものがあります
当初は恋人同士だったご夫妻
結婚され お子さんが生まれ
今や彼も高校生と成りました
時間が過ぎてきたことをしみじみと感じさせてくれます
奥様の笑顔とコロコロと笑う声は
いつもながら素敵です
色んな事が有って今日が有るご家族ですが
今こうして皆が元気に楽しく過ごせていることに
彼女の笑顔は重要なポイントになっていると思えます
みんなの気持ちを明るく前向きにする
魔法の笑顔です^^
パパもさりげなくジョークを
時々付いてゆけなくなって・・・
説明を求めてしまう事も
今回の
V 2V 3V 4V 
はすごかった~
お子さんと
謎解きのように考えちゃいました^^
なるほどなるほど
うなづきながらお開きに
おめでとうございます
ますます幸せな人生を
最愛成るご家族と
大切な日を
ここDismoiで過ごしてくださってありがとうございます
感謝です



初物の
白とうもろこし“パールホワイト”
収獲して来ました
その名の通り
まさしくパールの輝きです
お日様が少し足りない感じの触感がありますが
糖度はそこそこ
皆様に生で味わっていただきました
もっともっと
暑くなると良い味になり糖度もあがってくると思います
お日様頑張ってね~




長々と読んでくださってありがとうございました
数日の出来事でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿