ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

温かなテーブルたち

2015年03月28日 | Weblog
昨日の八ヶ岳

残雪も少なくなり

青空に悠然とそびえたち

美しいフォルムを見せてくれていました

思わずカメラ^^

晴天のぽかぽか春さながらの風景です

この土地の季節の移ろいの美しさを見せてくれています



出会いと別れと

春のディモアは嬉しい旅立ちを祝う温かなテーブルがたくさん

ずっと夢だった海外への旅立ち

自分で働き資金を貯めての出発です

かつて

何度も子供を遠くに送りだした私

お母様の気持ち

よくわかります

心配もたくさんありますね

でも

彼女が

明るく屈託なく笑いながら

すごく楽しみです^^

と言ったその声に

彼女を信じて

快く送り出す気持ちになりました

彼女ならきっと大丈夫

母からもらったファーストギフトの

その名前は

人と人とを結ぶという思いが込められているそうです

きっと

良き出会いに恵まれて

いい時間をすごし成長されて返ってくることと思います

あなたのことを思いながら過ごす私がいます

お体大切に頑張ってきてくださいね

おめでとうございます♪

いってらっしゃい♪



友人同僚との別れ

ともに仕事を通じて頑張って来た

たくさんの良き思い出を胸に旅立ちます

いい出会いに感謝し

また会えるのを楽しみにしながら

ありがとう♪

いってらっしゃい♪



3人が合格の春

嬉しい嬉しい春です

じきに旅立つ子供たちに

贈る言葉はきっと心に残るものでしょう

元気で大いに楽しみながら学んでください

今日まで頑張ってきた時間はすべてあなたの力に成って

あなたの未来へとつながることと思います

又帰ってきた時に会えるのを楽しみにしています^^

ありがとうございました



温かな涙が流れるテーブルに

私の心もキュンと成ります(鳴ります)

健康で良き時間が流れますように

祈っております



ディモアは今日も

心温かな時間が流れております

感謝です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿