ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

うれしい笑顔が並んだね^^

2010年09月21日 | Weblog
連休最終日
ランチタイムはお席を待っていただ時間帯もある忙しさでした
誕生日のお席
久しぶりに家族がそろったお席
友人と 友達と お仕事のお仲間と
みんなの笑顔が並んだ並んだ^^
せっかく来たのだから
とステーキのオーダーも多く
店内にいい香りが漂います
う~ん美味しそう^^
私たちもお腹が鳴っちゃいそうです
大学生もいよいよ新学期
実家で過ごした思い出を胸に
また一人暮らしに戻ります
夏を過ごした山の別荘から熱い都会へ戻る方
さまざまなテーブルから
笑顔が溢れ
店内にもうれしい空気感が溢れて
幸せな気持ちになります
皆様ありがとうございます

かつて学生さん 
そしてお仕事のお仲間とお越しになっていた方
素敵なママになり愛しきご家族様と一緒に
すごく幸せそうで
うれしくなりました
益々幸せな笑顔が輝く物語を綴っていってくださいませ
誕生日おめでとうございます
ここで過ごしてくださって
心から感謝いたします
ありがとう^^

ディナータイムの多記念日は
結婚40周年の記念のお席です
仲の良い穏やかなお二人
いろんなこともありました^^
そう言って笑った奥様の笑顔が素敵でした
久しぶりにお着物をお召の方をお迎えし
日本の素敵な風情を感じさせていただきました
よくお似合いです
いいな~
年取って着物で過ごす時間が作れたらいいなと
ちょっと憧れました
今夜はおめでとうございます
大切な日 
ご主人さまは下見にいらして今日のメニューを決めてくださっていました
その思いやりがあって今日まで
奥様を輝かせてきたのでしょう
いいな~と憧れるご夫妻様でした
ますますお幸せに
金婚式まであと10年
お二人の物語は
きっと幸せな笑顔の歴史になることと思います
今夜はありがとうございます
またお目にかかれる日を楽しみにしています
心からおめでとう♪
をお二人に
そしてあやありながら
私たちも時を重ねてゆきたいと思います

日ごと
空が青く高く
信州の秋は思うより早く
駆け足で深まってゆきそうです

今朝の畑は
まだまだ頑張っている野菜たちをたくさん収穫してきました
保存の方法をいろいろ考えて
冬にもこの野菜たちを活かしてあげたいと思います
ありがとうありがとう
感謝 感謝です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿