ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

夜空の月冴えて

2010年09月22日 | Weblog
春からずっと立ち続けてきた畑
トウモロコシが終わり
トマトもあと少し
秋茄子がおいしそうな紫で光を浴びている
ピーマンは緑から赤に色を変え
きゅうりはもう終わりを告げている
かぼちゃ 人参 大根
これからの収穫を待っている
夕顔はすべてを持ち帰り保存する
レタス 白菜 キャベツ
晩秋まで頑張って

一つ一つに感謝です
ありがとう
  ありがとう

たくさんの保存野菜の処理に
厨房は大忙しです
ご苦労様

畑の周囲の田んぼでは稲刈りの盛り
お米は八十八手の作業をして収穫になる
今年はお米がたくさんとれそうです
ご苦労して育ててきたお百姓さんよかったね^^

畑の中に立つと
自然の力とありがたさをしみじみ感じます
畑を終わりにするまでに
まだまだすべき作業が待っています
頑張りま~す

夏にお越しいただいた皆様
トウモロコシのスープを発送させていただいた皆様から
うれしいお便りが届いています
ありがたいことです

その中に
先日おひとりでお越しになった
印象に残る素敵な女性からの葉書が
お母様が検診に行ってらした方です
残念ながら治療を始めることになったとのこと
でも前向きに臨むというもの
神様は何もないというところまでは聞き入れてくださらなかった
でもきっと快方に向かうということには
力を貸してくださることと思います
そう信じて
お返事が書けないので
この場を借りて
あなたへの 感謝とエールを送ります
お便りありがとうございました
ここでお母様の病状の回復をお祈りしています

ディナータイム
誕生日と結婚記念日のお席があり
皆様とお祝いをいたしました
ご家族がすごく仲の良い皆様
小さなお嬢さんは皆さんのお食事がすむまで
いい子で眠ってました
ちょっと親孝行かな^^
誕生日おめでとうございます♪
優しさあふれるご主人様と益々お幸せに
今夜はありがとうございました

結婚記念日のお二人は長い長いおつきあいさせていただいています
なんだか年々お若くなる感じのお二人
こと今夜は髪型や髪の色が変わっていて
一層お若い感じなっていて
驚かされました
仲のいいお二人です
昼間収穫作業を目いっぱいして
ゆっくりとお夕食です
19年たった今もこんなに仲良しです
そんなメッセージとともに
蔵の自然石基金に協力してくださいました
ありがとうございます
最近ご自宅を改装したとのことで
あれこれコーディネートするのを楽しんでいるようです
思いの家具に出合えるといいね^^
おめでとうございます♪
益々お幸せに
益々仲良くお二人の人生を楽しんでくださいませ
ありがとうございました
感謝です

月のきれいな夜でした
きれいな月が出てるよ
って
電話くれた友人に感謝です
本当にきれいな月
夜空に冴えていました

今日もありがとう
今日の出会いに
今日のうれしい気持ちに
今日の感謝の気持ちに
溢れながら
私の 2010年9月21日が行きました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿