ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

お元気ですか?

2016年07月30日 | Weblog

久しぶりにあなたのことを想っております
とある朝玄関に置いてあったワインたち
あなたからのメッセージには
あなた自身がもう飲むことのないワインを
大好きだったレストラン ディモアにおいてゆきます
どなたか大切な皆様と召し上がってください
と言うもの
あの日の驚き!感激!!
そして心配な気持ち

あなたは今どこに?
お元気ですか?

暑い夏の夕暮れ
あなたを想っております

どうぞお元気で

出来たら又会いたいです
もしできるなら
あなたと一緒にそのワインたちと語らいたいと思っています
あれから長い時間が過ぎました

そろそろ現れて下さったら
嬉しいです
^^
あなたを想いながら
30年目の夏を精一杯
スタッフとともに

ここに集う皆様の笑顔を楽しみに
その笑顔の為にすべての過程があると
精一杯
^^
今日もあなたを想いながら
あなたのワインたちは静かに眠っております
きっと
あなたを想いながら

素敵な物語を
ありがとうございます
.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿