ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

素敵な夏物語が^^

2016年07月31日 | Weblog

週末素敵な出会いがたくさん
ディナータイム早めにお越しいただいたご家族様
よく日焼けした彼に
どこかに出かけてきたの?と尋ねると
いえいえこちらと同じ仕事をしています
そう 彼は若いファーマーだったのです
セロリを栽培しているとのこと
今まさにお忙しいお仕事ですね
早朝からの仕事
でも楽しそうに語る彼を見ていて
すごく嬉しくなりました^^
いいねいいねこんなに輝く笑顔で農業に従事している若者がいること
大変なことも多いでしょうけれど
真剣に取り組んでいることがうれしいです
何よりその輝くばかりの笑顔が
同じく野菜を栽培するものとして
嬉しくてならなくなりました
ご両親様も素敵です
6.7時間もビーバーで草刈りするお母様
荒れた土地を開墾できちゃうお父様
本当に素敵なご家族に出会え嬉しくてならない私が居ました
^^
又お目にかかれるのを楽しみにしております
どうぞ素敵な夏をお過ごしくださいませ
貴重な時間をここディモアで過ごしてくださり
本当にありがとうございました
感謝です

ランチタイム
昨年に引き続きお越しいただいた素敵なお姉さま方
ありがとうございました
お茶でもいいかしら?
と昼下がりにお立ち寄りいただいたお嫁ちゃん同志のお二人
ありがとうございました
季節ごとお越しいただいてもう20年以上のN様ご家族
お兄ちゃんがすごくたくましくなって
素敵なサッカー少年
お二人の素敵な子育てはずっとずっとここディモアで拝見しております
おみごとそんな素敵なご家族です
ありがとうございました
可愛い奥様の誕生日
笑顔が素敵なお二人は結婚されて2年目
でもまだまだ恋人同士のような新鮮さと思いやりにあふれておりました
ありがとうございます
お母様 お嬢様 3世代お付き合いいただいているKさま
あの幻になった玉屋のお豆腐のこと
お母様のこと 健康について などなど
感銘を受けるお話がたくさん
ありがとうございました

こうしてここに居ながらにして
多くの素敵な出会いに恵まれること
心から感謝しております
出会いで育てられ 今がある

皆様に心から感謝しながら
皆様それぞれに
どうぞ素敵な夏をお楽しみくださいませ
又秋には素敵な夏物語を聞かせて下さいませ

さあ今日も良い一日を♪あなたに^^
そして
私にも^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿