ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

素敵な時間いただきました ありがとうございます

2012年08月24日 | Weblog
久しぶりの定休日
したいことが山盛り
すべきことも山盛り
何からいたしましょうか?
まずは
お出かけから
 途中の景色は
青空と雲と
夏を感じながら
ドライブです
風も心地よく窓から拭き込んで
最高!!
そう叫びたくなるような
美しい風景です♪
雲は
形を変えながら
何かしら
語りかけてくるかのようで
私もあなたに語りかけます
今日あなたに会えたね
今日だからあなたに会えたね
ありがとう

つかの間のドライブで
気持ちも一新
リフレッシュしました

午後は
お店で
仕事を
雑用もたくさんたまっていて
静かな店内で
黙々と
そんな合間にも
電話がひっきりなしにかかってくる
今日の予約を下さる電話に
休んでいることが申し訳なくも思えてきて…
早くここから脱出しなくては
そんな気持ちになります
ごめんなさい
私たちも
どうやら
ちゃんと年を取ってきているようです
お休みを頂かないと
体力が…
お答えできなかったみなさま
本当にごめんなさい
是非お日にちを変えて
お出かけくださいませ
本当に申し訳ありません

夕刻からは
毎日しっかりヘルプしてくれている
娘とお出か
久しぶりのお出かけです
あなたとこうして出かけることが
こんなに楽しくてうれしいこと
あなたはどうかしら?
夕暮れが
徐々に
夜に代わってゆく時間
まだまだ暑い空気
なんて
贅沢な時間なんでしょう
いつもはそんな時間を感じていられないのに
今日は
こうして
大好きなあなたと一緒
嬉しい嬉しい
母です
ありがとう
ありがとう
一緒に居ても
仕事に追われて
こうしてゆっくり話せないこと
ごめんね
でも
今日は
あなたといろんなこと話せて
良かった^^
ありがとう
ありがとう
感謝です

夜も
家族で
一緒の時間
ちょっと遅めの
我が家の夕食
ワインと
会話と
ついつい食べ過ぎて
ついつい飲み過ぎて
反省ですね

良いお休みをいただきました
ありがとうございます

さあ
今日も
待っていてくれる人がいる
あなたの笑顔を
楽しみに
待っている
ディモア一同です

どうぞ
お出かけくださいませ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿