ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

瞳輝く 天使の笑顔

2012年08月23日 | Weblog
可愛い可愛い天使の笑顔
店内にいた皆が
その笑顔に魅了された
思わず何枚もの写真を撮らせていただきました
輝く大きな瞳
純真なまなざし
そして
愛くるしいしぐさ
本当に
ほんとうに
可愛い天使ちゃんでした
出会えてうれしい
あなたです
心に
たくさんの
優しい気持ちをくれた
あなたです
その名前もまた
素敵
ご両親様
祖父母のお二人
そして
すべての方から
愛情たっぷり受けて
きっときっと
シアワセニになる
そんな
あなたです
またお目にかかれる日を楽しみに待っています
ありがとうございました

誕生日
誕生日
どちらお素敵な女性です
ご主人様から
愛されている
笑顔の輝きが
物語っています

これからも
もっと
ずっと
互いを想いながら
幸せな物語が
綴られてゆくことでしょう
HappyBirthday♪

おめでとうございます♪

ここディモアで
過ごしてくださって
ほんとうに
ありがとうございます

感謝です

本日木曜日
定休日を撮らせていただきます
かつて
夏は
お休みなし
ノンストップで
仕事をさせていただいた頃もありました
年月を重ね
やはりお休みは
必要だ
と実感
今日から通常のお休みを
木曜日ごといただきます
どうぞよろしくお願いします

つかの間
夏を感じて
過ごす日にしたいと思っています

皆様も
良き一日を♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿