ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

さくらんぼさくらんぼ♪

2013年05月27日 | Weblog
もぎたてさくらんぼが届きました
いつものSさまからです
季節の果物狩りにあちこちお出かけになり
美味しい旬の物を届けてくださいます
ありがとうございます
スレンダーな彼女は80個も食べたって
でも年々減ってるのよね^^
と笑う彼女は本当に素敵
お腹いっぱいかしら
と言いながら
それでもおすすめのものを召し上がってくださいました
ありがとうございます
糖度を測ってみると
20度を超えており
最初の酸と後から来る甘さと
バランスのいいさくらんぼです
ごちそうさまです
こんな時は皆でいただくのが一番
おすそ分けをそれぞれのテーブルへ
みんなの笑顔が連鎖して
幸せも連鎖して
嬉しい気持ち溢れるディモアです
ごちそうさまでした 心が温かくなるお味でした^^
と笑顔の女性
嬉しい気持ちも連鎖しました
ありがとうございます

かわいいYちゃんは
偶然にもさくらんぼ柄のお洋服
いろんなポーズ見せてくれました
本当にかわいい
そして先日は作文をラジオで披露したって
文才も見事!
彼女を見ていると将来がすごく楽しみです
^^
いつもありがとう
小さな貴女から教えてもらう優しさがあります
あなたの作文聞かせてもらって感動しました
その素直で優しい気持ちずっとずっと
ここであなたの笑顔を想っています
ありがとう

素敵な車が駐車場に
車好きなスタッフは交代交替で眺めさせてもらいました
お帰りには改めて見せていただき
そのフォルムの美しさ
ボディーの美しさ
室内の素敵さ
見せていただきました
スポーツタイプなのにゴルフバッグが乗るっていうのもびっくり!
機能的なんですね
^^
素敵な車と素敵な車のオーナーに皆で憧れます
ありがとうございました
^^

いい時間が上がれた日曜日でした
ありがとうございます

今朝の電話
りんごちゃんから
もうじき天使が
そんな感じです
こりんごちゃんの登場が楽しみなディモアです
^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿