ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

嵐の前の静けさとは こんな

2009年07月18日 | Weblog
連休が始まりました
皆さんどんなプランでお過ごしでしょうか?
昨日は静かで
ビックリするくらい
まさしく嵐の前の・・・
怖い怖い^^



昨日はバイクでお越しの男性3人
色々と検討会議しながらランチです
聞いてみるとまだ宿を決めてないとか
大丈夫~・・・?
一応テント持ってるようですから
何処にも宿が見つからなかったら野営のようです
丁度我が家の息子とも近そうな年齢の3人
気がかりになっています
この雨ですから
どこかに宿が見つかりますように願いながら
お見送りしました

ディナーのお二人は
幼稚園に通うお子さんがお泊り(園の行事の一環のようです)
そこで二人の時間を過ごすのに
美味しいもの食べに行こう!となり
ここDisMoiまで足を伸ばしてくださいました
しかもお泊りで
ありがとうございます
なんて嬉しい話でしょうか^^
店内は
季節に何度と無くお越しいただく御家族と
いつものOさまのみ
Oさまは喫煙ルームに身を潜めていましたので
静かで申し訳ないくらい
明日からはどうにもならないほどの混雑です
まさに
嵐の前の静けさ
お二人は代行でお帰りになりました
酔い心地の良い休日楽しんで下さいませ
ニッコウキスゲが見ごろですよ
とご紹介しましたが
この雨では早朝の花見は出来なかったことでしょう
今頃高原に出かけていらっしゃる頃かな・・・・
良い時間過ごしてお帰りに成られると良いなと思っています
ありがとうございました
感謝です

さあ
畑は雨の中早々に済ませたから
早めに行って準備するぞとシェフ
私も
姫とじゃれて出かけます
またまたまた
お留守番の二人は
雨音を聞きながら
うとうととお昼寝して過ごすのでしょう
開クンとは
ガラス越しに見詰め合って
淋しさ紛らわせてね

嵐の中に
行ってきま~す!!

皆さん良い連休過ごしてくださいね

ここDismoiで会える方もいるかと思います
気をつけてお出かけ下さいませ
お待ちしています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿