ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

今日も感謝の気持ち溢れて

2015年11月29日 | Weblog
いよいよ冬らしい冷え込みの朝が続いております
澄みきった夜空に輝く月と星
朝焼けの赤
先日の朝焼けは
まるで大河ドラマの始まりのような真っ赤な雲
(ちょっとおかしな表現かしら^^)
美しいことは 
時に怖いような気持ちにもさせます


毎日嬉しいを下さるお客様


久しぶりに登場
クランベリーの君と呼ぶその人は
変わらぬ美しさと素敵な笑顔で
テーブルを囲んでおりました
お元気そう 幸せそう^^
ありがとうございます
感謝です


結婚された若いお二人を祝うお席
たえず笑い声が響き
幸せオーラが店内に広がります
祝ってくださる先輩ご夫妻の素敵さ
長く寄り添ったお二人だから醸し出される掛け合いの会話
すごく素敵でした
初々しい若きご夫妻
きっとお二人のようないい時間を重ねて
良き夫婦となってゆくことでしょう
ここディモアでお祝いしてくださって
本当にありがとうございます
感謝です


ずっと以前から
山ガールの皆様
久しぶりの登場
とうもろこしのスープに
笑顔
大きな牡蠣に
笑顔
美味しいワインに
笑顔
私たちがすごく嬉しくなる
笑顔をたくさんいただきました
ラストのお客様でしたので
睡眠について熱く語り合いました
^^
シェフは
朝起きての一声が
あ疲れた 肩凝った 頭痛い
なんで?なんで?
寝てたんでしょう・・・・・?
同じ症状を持つ方がそこに二人も
びっくり!
私ともう一人の女性は
その気持ちがわからないほど
深く良く眠れるので
朝はすっきり
ベッドか 枕化 はたまた部屋の環境か
何かを変えて
人生の半分近くを過ごす眠りの時間を快適にしなくては
そんな会話で盛り上がりました
色々と試してきたシェフ
参考に成るか否か
今後の傾向と対策を
熱く語り合いました
^^
お付き合いいただき
ありがとうございました
皆様満腹なお腹具合と美味しいワインの酔いで
今夜はよく眠れますように^^


星の瞬く夜でした
月の明るい夜でした
みなさまと
あったかな時間を過ごせ
今日も嬉しい一日でした
感謝です





最新の画像もっと見る

コメントを投稿