ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

感謝アフレルイチニチ

2015年11月27日 | Weblog
余りに明るい月の光に

目が覚めました

まだ暗い街の灯りと

西にまぶしいばかりに輝く月と

東の空に瞬く星々

冬の朝の開け方です

いよいよ寒さも本格的に成ってくるこの街です

定休日前のディモアには

素敵な皆様が集いました

始めましての素敵な女性二人

ゆくあても決めずにドライブ

ここから茅野市と言う看板を見つけ

かつて友人が言っていた “茅野に行ったらDisMoiと言う美味しいレストランがあるよ

野菜にこだわり オードブル ステーキ どれもおいしかった”

と言う言葉を思い出し

調べて予約してくださいました

輝くばかりの笑顔 弾む会話と 食事のひと時

華のあるテーブルです

ちょうど昼下がり ほかのお客様もひいた後でしたので

私も一緒にお話しさせていただきました

ちょっと謎めいたお二人

神秘的で かなり魅力的 そしてパワフル!^^

きっとまた会える!そんな予感のお二人です^^

ワインもとってもお好きとのこと

今度はお泊りでぜひ^^

ありがとうございました 出会えたことに感謝です

誕生日のお席

かつてここディモアにご招待されたことのある彼が

旅行中に誕生日を迎える大切な彼女にサプライズです

お料理を運ぶ旅の一言一言が嬉しい!!

優しさあふれるテーブルです

彼女は誕生日のサプライズに涙涙

彼女の気持ちの温かさ優しさが随所に感じられる本当に素敵なお二人でした

大切な日

ここディモアで過ごしてくださって本当にありがとうございます

ますます仲良く楽しく お二人の物語を綴っていってくださいませ

HappyBirthday♪

ありがとうございます



今日もまた

ここディモアで綴られゆく物語

互いを想う温かな気持ち溢れ

感謝の気持ちにあふれ

喜びにあふれ

笑顔 笑顔 時にあったかい涙

共に囲むテーブル

そして

同じ空間に時を同じくして集った皆様とのご縁も感じながら

今日も感謝アフレルイチニチでした

ありがとうございます

まだむ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿