ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

雨の秋の日に

2008年10月29日 | Weblog
外は雨
でも暖かな気持ちの一日でした
時に雨もいいものです
ちょっとのんびりしてもいいよって
なんだか甘えさせてくれるような気がするから^^


昨日茸狩りでお世話になったAさま
今夜はここDisMoiで母上の誕生日のお祝いです
何歳なのでしょうか?
長いお付き合いですが年々きれいに成られ少女のような無邪気さで
かわいい方です
いつも本当にお世話になっているので
秋色燃え立つような色のお花をプレゼントしました
とても喜んでくださって
私達も嬉しい!!
お仕事も現役でバリバリとこなす
素晴らしい!!
私の手本であり憧れのSさまです
いつも本当にありがとうございます
感謝しながら過ごしたひとときでした
これからも私達の指針のような存在で
健康で長く頑張って下さいね
いつも忙しい皆様の休日が心に体に元気をもらえるときになりますように
森の空気楽しんでお帰り下さいませ
ありがとうございました
    おめでとうございました♪

やはり誕生日迎えたCちゃんこちらは13歳
会うたびごとに大人びて
ハッと驚かされます
中学生 そして高校生になるこの多感な時期
素敵な時間が彼女に流れますように
願いつつ
お祝いしました♪
HappyBirthday Cちゃん
あなたの成長振り楽しみにしています
ありがとう!
  おめでとう!!

雨の休日
皆様少しゆったりとのんびりと
暖かな部屋でお過ごしになるのもいいですね
それぞれの皆様にいい一日を


最新の画像もっと見る

コメントを投稿