ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

引き続き素敵な笑顔を

2011年03月29日 | Weblog
ご家族で囲むテーブルは
お子さん方お二人が見事合格のお祝いです
もう何年ものおつきあいに成りますので
お子さん方の成長ぶりは私たちにとっても感慨深いものがあります
上のお子さんはいよいよ一人で暮らすことになります
家族皆がこうして揃うことが
年々貴重な時間になりますね
お父さんが本音で
淋しくなります・・・
おっしゃったのが印象的でした
3人の子育ては賑やかで時に忙しくも
宝物の様な時間だったことでしょう
たくさんの思い出を胸に旅立ってゆく彼は
きっと愛された思い出の中に
優しい気持ちをたくさん持っていると思います
益々いい出会いが待っている
その出会いを大切にどうぞ頑張ってくださいませ
自分を信じて
自分を試せる学生時代の可能性に
果敢に向かってほしいと思います
ここでお帰りを楽しみに待っています
心から応援しながら
高校生になる御嬢さんにも
楽しみな出会いなまっていますね
そのかわいい笑顔がたくさん輝く学生時代になりますように
応援しています
大切な日のお席にお越しいただき
本当にありがとうございました
感謝です

初々しいくって
かわいいお二人のお席は誕生日です
数日前からプランしてお越しいただきました
お仕事もスムースに終えて
早めにお越しいただき
ありがとうございました
ワインがお好きとのこと
優しい笑顔と嬉しい気持ちの暖かなテーブルです
HappyBirthday♪
おめでとうございます
益々幸せな時間をお二人で重ねていってくださいませ
またお目にかかれます日を楽しみにしています
ありがとうございました
感謝です

昨日も多くの皆様と過ごせた一日でした
ありがたいことです
感謝です

今朝も畑へ
いってきま~す♪

日めくりより

例外のない規則はない

いい天気
いい一日できるように
頑張りましょう
皆様の笑顔の一日を願いながら
今日もここディモアで
私の一日を大切に過ごしたいと思います
ありがとうございます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿