ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

明るく素直に前向きに

2013年05月25日 | Weblog
本日も晴天なり
少し雨が欲しい畑です
水やりを手作業でするのはかなり大変ですから
自然の雨に降ってほしいなと思うのです
お願い聞いてね
と空を見上げるも
今日も雨は降りそうにないです
水遣り 藁しき 草取り と忙しく頑張って来ました

天使ちゃんはまだやって来ません
待つ間がとても楽しみでわくわくなのでしょう
元気にお腹の中で動き回っているようです
会いたいなって
みんなで待っています
^^

ワインがたくさん出た日になりました
O様のテーブル F様のテーブル そして結婚記念日のK様のテーブル
ギャルソンはお客様の好みに合ったワインをと頑張っています
ありがとう
お味を見せていただく機会にも恵まれて
有り難いことです
お客様に感謝ですね

結婚記念日のお二人
予約の電話の声の優しいトーンが耳に残っています
素敵な奥さまです
ご主人様は頼もしい方又一年お二人らしい物語を綴ってゆかれることでしょう
おめでとうございます♪
ありがとうございます
^^
誕生日のYさま
いろんなことがあってしばらくお顔が見えなかったようです
明るく前向きなご主人様
傍らで明るく笑う奥様
二人だからこうして今の笑顔がある
戦うのではなく
素直に受け入れて従う
そして
今の元気な笑顔
良かった^^
お二人のポジティブさに学びます
本当に素晴らしい姿勢です
私たちの健康にも気遣いを見せてくださってありがとうございます
何にも勝る健康であることに感謝して
さあ今日も行ってきます♪
あなたの笑顔を楽しみに待っています
ここディモアで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿