ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

春 出会いと別れと 旅立ちと

2013年03月21日 | Weblog
春の日差し
ふきのとうのかわいい緑が枯葉の中から
春を告げます
この淡い緑が可愛いですね

店内では
たくさんの記念日
そして
笑顔咲くテーブル
見事な和牛のお肉ひれステーキは極上のおいしさです
^^
今日もまた
ディモアの不思議
同じI様が集います
4組さまの同じ名前のテーブル
本当に不思議です
引き合うのでしょうか
^^
遠方よりのご家族
独身の頃からのお付き合いです
そして
結婚
可愛い天使に囲まれて
結婚記念日の旅行を楽しんでいます
その幸せ溢れるテーブルに
私たちもとてもうれしくなりました
^^
おめでとう
おめでとう

益々幸せな物語お二人らしく綴っていってくださいませ
ありがとう
^^
会社のお仲間の送別のお席
大変お世話になった方とのこと
穏やかで素敵な紳士です
離れ行く人の淋しさと
残る者の淋しさと
そしてこれからもがんばる二人の男同士のテーブル
彼はいつも大切な人とのテーブルに
ここディモアに来てくださいます
本当にうれしいです
^^
ありがとうございました

ピアノの発表会
頑張ったね
一人分しつらえられたステーキを
美味しそうにきちんと食べてくれました
二人ともますます頑張ってレッスンすることでしょう
応援しています

結婚記念日の笑顔
奥様が年々きれいになるのは
ご主人様の力でしょうか
素敵なお二人です
^^
おめでとうございます


誕生日
いつもここディモアで過ごしてくださるお二人
個性が輝くお二人です
いいな~この髪型
好きです
^^

照れ屋さんの彼女は
いつも誕生日のお祝いを派手にすることを拒みます
^^
でも今日はOK
嬉しいお祝いのお席
可愛く笑った彼女
お祝いさせてくださって
ありがとう
おめでとうございます


今日も大切なお食事のひと時
ここディモアで過ごしてくださって
本当にありがとうございました
ここから感謝しています
― ありがとうございました ―

最新の画像もっと見る

コメントを投稿