ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

何を語らっているのかしら…?

2013年09月22日 | Weblog
茸の季節
あの方この方から茸をいただきます
珍しいものもあります
黒皮 牛皮 香茸 桜シメジをいただきました
召し上がっていたワイン
苦みのある桜シメジとのマリアージュに感動
口中にマスカットの味が広がったのです
誰も予想していない味わいに
びっくりしたり 感動したり はしゃいだり♪
なんとも素敵な瞬間でした
^^
食べ物のマリアージュ
飲み物とのマリアージュ
の妙を痛感しました
^^
ありがとうございます

9月の連休二度目は
天候にも恵まれ
気持ちのいいお出かけ日和です
多くの方にお越しいただき
嬉しい言葉や感動をいただきました
ありがとうございます
感謝です

朝の畑
トウモロコシ畑のわきには
神社があります
カラスたちのお宿のようで
朝に夕に
出かけていき帰ってくるカラスたち
今朝は何やらミーティング中のようです
しきりに鳴いて語らっています
子供の頃に読んだ聞き耳頭巾の話を思い出しながら
ほうれん草を摘む
何を話しているんだろう
ちょっとわくわくしながら
一人で楽しんでいました
夏に食べたトウモロコシが美味しかったことも
話題にしてね
^^

さあ今日も行ってきます♪
皆様いい一日を
そして
私にも
^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿