ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

可愛いメッセージ ありがとう^^

2013年09月23日 | Weblog
連休二日目
お陰様忙しくしております
蔵でのマルシェも今週で終了になります
良く見えてくださる方が立ち寄ってくださって
嬉しいです
^^
ディモアとの共通の方もいらして
かつて小さかったりんごちゃんが
ママなのね

懐かしい思い出も語ってくださいます
空はよく泣き
よく眠り
よく笑い
皆に可愛がっていただいているようです
ありがとうございます
来年は
若い二人の夢がここに
いくつもの困難もありますが
頑張っております
応援しながら
その成功を願うばかり
それには何より
二人の絆と努力
頑張れ!!
傍らの二人

誕生日
素敵な二人の笑顔です

旅でお立ち寄りいただいた方たち
嬉しい言葉をたくさんいただきました
素敵なメッセ―ジも残してくれて
感謝です
ありがとう


今日も元気な頑張るディモアです
どうぞよろしくお願いします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿