ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

姫ちゃんあなたって・・・結構・・・・

2009年04月19日 | Weblog
雨上がりの朝
気持ちのいいベランダに出た姫ちゃん
しばしの外出を楽しんでいました
いい子にしてるからとしばし
食器を洗っていたらガラス窓たたく音
ギャー!!
なんとなんと鳥を捕まえてきた
しかも自慢げに
褒めて褒めてと言いたげに見つめてる
放して上げなさいと言っても
聞く耳持たず
私ってすごいでしょう
そんな顔してる
よしよしと言いながらも
泣けそうな私・・・
これも動物の本能
やむなく褒めてあげた
そして小鳥を埋めてあげた・・・
ごめんね本当にごめんね
ご満悦な姫ちゃん・・・・・
は~あなたって・・・


さてさて
本日土曜日
ランチタイムの誕生日
気のおけない友人との時間は何よりの癒しのひと時
プレゼントも届き嬉しいね
笑顔のお写真いただきました
おめでとうございます♪
素敵な一年にしてくださいね
ここで大切な日を過ごしてくださってありがとうございます
感謝です

ディナータイムも誕生日のお祝いが
お二人はワインも大好き
会話も尽きることなく
本当に楽しそうな食事のテーブルです
私達も嬉しくなるひとときいただきました
いつも大切な日にはお越しいただくお二人です
ありがとう!
一人より二人
彼との出会いで
彼女との出会いで
お二人の人生は更に一層いいものになることでしょう
今日はおめでとう♪
素敵な一年過ごしてくださいね
ありがとうございました

家族のテーブル
ちょっと離れた街に赴任となったパパ
お子さんの学校の事が有るのでパパのみの赴任となりました
パパは家族と居たくってちょくちょくお帰りします
ママは子供のこと一手に引き受けて居ますから
忙しい忙しい
素敵な才能もってらっしゃるのでそれを活かしたお仕事もしてらっしゃる
なお忙しい忙しい
甘えん坊さんのパパに手を掛けてあげる時間がなかなか無い
パパのいない生活のサイクルも出来てきて
パパはちょっとお客様みたいな感覚でしょうか
仲のいいままと子供達に時にやきもち焼いたりして^^
お子さんが生まれる前からのお付き合いです
素敵なママは年々その素敵さが増して
驚くばかり
その姿も心もきれいな方です
お子さんの成長振りには
お目にかかるたびに驚かされます
あんなに小さくてちょっと引っ込み思案な男の子が
今では高校生となり逞しくなりました
妹さんとは年が離れているのでお兄ちゃんであり時にはお父さんのような存在
ママにとっても同じく
頼りに成る存在なのでしょう
パパの留守をしっかり守り支えています
旅することが好き
電車での一人旅を中学生の頃して
それから一層頼もしくなった気がします
まだ行ってない街があと少し
時間が出来たら行きたいなと思ってるようです
いいないいな
私もいつかそんな旅するのが夢です
海岸線に沿って走る電車の窓からその風景を楽しむ
お金はかけないようにして人との出会いを楽しむ
素敵な旅です
今夜はありがとう
たくさんの素敵なお話聞けて嬉しかった^^
ありがとう
あなたに教えてもらえる事が増えてきたこと感じながら
時の流れ感じた私でした

今日もたくさんの笑顔に会えた一日でした
雨が止んで桜も住んだ空気の元きれいです
今日はゆっくり桜の下歩くのもいいでしょう
皆様いい休日お過ごし下さいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿