ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

誕生の日の朝に

2013年05月30日 | Weblog
今日もこりんごちゃんはすやすやねんねとおっぱいの日々です
寝ながらも
百面相
見ていた空きることなく
思わず
見惚れております
(ばあばバカにどっぷり浸っております^^)
母も子も頑張りました 
そしてあの日私と共に頑張ったりんごちゃんが 
こりんごちゃんと頑張っている姿 不思議でくすぐったいような気がします 
日々かわるこりんごちゃん ずっと見ていたいくらいです 
彼女は私たちを動けなくする魔法を持っているようです^^
こりんごちゃんが生まれた朝
5時
その足で畑へ
そこで見た風景もきっと忘れることは無いでしょう
自然の力みなぎる
朝の開けてくる時間
最後の菜の花がきれい
その先には八ヶ岳
畑で
葉は事も鈍時の誕生の喜びを
かみしめていました
神様ありがとう
無事生まれてきてくれて
ありがとう

これからしばらくは 
こりんごちゃん日記かもしれません
すみませんがよろしくね
^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿