ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

星がキラキラ鳴る夜 秋ですね

2013年09月29日 | Weblog
秋晴れの9月最終日曜日です
畑も徐々に終了に向かっております
今収穫できるもの
オクラ 茄子 トマト 食用ほうずき 大根 レタス ハーブ 甘唐辛子 ピーマン 人参
野菜たちは
まだまだ頑張っています

今日はそばを実を収穫したいと思っております
今年初めて撒いてみたそば
少しだけですが
来年に向けて
種を取りたいと思います
本格的に撒いたら
機械摘みできるのですが
量が少ないので
手摘みです
小さなソバの実
どのくらい採れるかしら
楽しみです


お店は静かな季節になりました
ゆっくりとお食事していただくにはいい時期です
どうぞお出かけくださいませ
^^
お待ちしています
^^

嬉しいお客様の笑顔です
いつものMちゃん
背がぐっと伸びていて驚きました
益々かわいくなって
パパもママもめろめろです
私たちも同様に
そのかわいさにメロメロです
^^

結婚した報告でお越しいただいた二人
幼い頃からよく知る彼が
幸せいっぱいの笑顔で
素敵な奥さまと笑っています
^^
その幸せなテーブルがとっても嬉しい私です
^^

結婚記念日
年齢を重ね
素敵な渋さで輝くご主人様
写真は恥ずかしいからと掲載しておりませんが
素敵なお二人です
益々が活躍くださいませ
おめでとうございます


誕生日でお越しのお二人は
遠方から
笑顔のテーブル
可愛い彼女のはにかむような笑顔が印象的です
HappyBirthday♪
おめでとうございます
素敵なご旅行なさってお帰りくださいませ
ここディモアでお祝いしてくださって
ありがとうございます

かつての日記
ファンの力
主人公の彼女と彼は
今宵も暑く語り合っております
こんなに想ってくれるファンがいること
その映像をTさまに見せてあげたくなります
^^
ラストは
彼の曲聴きながら
過ごしていただきました
私たちも久しぶりにディモアでこの曲を流し
感動の気持ちに浸りました
いいねいいね
何年たっても
素敵な曲は心に残る
ずっと
心の中に沁みながら流れ続けるものなのですね
今夜もありがとうございました
感謝です
いくらかたっても尽きない二人の素敵さに
心地の良い帰り道

星がキラキラ瞬いて
きらきら
きらきら
成っておりました

秋ですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿