ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

春までの 私の大切な時間

2011年01月15日 | Weblog
昨日のプレゼンは無事終わりました
まずは親友がメールで応援
優し言葉の中に彼女を想います
そしてすごく気持ちが温かになりました
その後も
応援メッセージを多くの方からいただき
ありがたいことだと思っています
感謝です
皆さんの言葉や 想いが
私の背を押してくださった気がします
いいプレゼンができたと思っています
あとは結果を待つばかり
本当にありがとうございました

今更
今年のお正月
家族の時間
楽しい時間を過ごすことができたと
改めて嬉しく思っています

ほんの束の間の
一緒の時間
寝る間も惜しんで
一緒を楽しみました
きっとへとへとになって
帰って行ったであろう
娘に
感謝です
次はきっと“ダンシャリ”
しに来ることと思います
いつもすっきりさせたいと思ってはいますが
捨てられない私
人の手借りないと決断できないものばかり
見事な“分別と整理”をしてくれることと思います
気持ちを切り替えて
きっちりやってもらおうと思っています^^
よろしくね^^

先週からおじいちゃんが入院
でも家での介護では限界があり
病院で治療していただいているほうが
安心です
そして会いにも行きやすいです
毎日のお洗濯も
病室からなら私が引き受けられますし
そんなことくらいしかできないけれど
毎日顔見て声かけて
会えます
なかなか気力が出てこないおじいちゃん
寝てばかりの毎日ですが
看護士さんたちの声掛けや
私たちの呼びかけがおじいちゃんに
春を待つ希望の気持ちに成ってくれればと思います


家族の中で
脈々と繋がる
ご先祖様からのDNA
一番若きは
生まれて半年の 飛向くん
かわいいです~
ずっと見ていたいくらい^^
いつもはお布団が友達のじいじも
みなと将棋にゲーム
笑顔で楽しく真剣に参加してくれました
元気にそこにいてくれること
長く長く
そこにいる
それだけでいいと思えます
それぞれ忙しくて
皆が集まることがなかなかない我が家
こうして皆で楽しむ時間の大切さ感じます
徐々に
集まれる場所になってゆきたいと思う
昨今の私です

姫は
今日もお買いもの^^
エコバッグがお似合いです^^
行ってらっしゃい
気を付けて

最新の画像もっと見る

コメントを投稿