ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

長い長い秋の夜

2010年09月27日 | Weblog
週末
素敵な笑顔いっぱい
もうじきパパとママになるお二人
結婚記念日のお席
かわいい笑顔の奥様
すごく印象に残る素敵な方です
もうじきママになる喜び
過ぎてきた時間の中にある
優しさと幸せと
互いを思う気持ち 
信頼感
そこからあふれ出るような笑顔です
もうじき生まれいずる天使ちゃんも
安心して
お二人のもとへとやってくることでしょう
楽しみですね^^
男の子か女の子か
その日まではわからない
ゆっくりと二人で楽しむ食事も
カウントダウン
お子さんが生まれたら
あわただしくもなりますが
そこにまた幸せがあふれます
3人でお越しいただく日を
楽しみにしています
まずはいいお産してくださいませ
大変ですが
その感動は何にも勝る素晴らしいもの
応援しています
今日はおめでとうございます♪
そしてありがとうございます
感謝です

こちらはご家族で祝うばあばの誕生日
若い二人にお任せと
すべてを穏やかに見守るばあばちゃま
お孫さんがいて
娘と息子と
一緒のお祝いは喜びにあふれて
かつて恋人同士だったころ
お二人でお越しいただいていましたね
懐かしい写真がありました
彼女に大きな花束を贈った彼
笑顔のお二人
あれから時は流れ
かわいいお子さん方にも恵まれ
天使たちは素直にすくすく
大きくなっています
パパとママだけでなく
じいじやばあばと一緒というのは
情操教育に大いによいものをもたらしますね
ご主人様は絶えずお母様にやさしい気遣いをしている
奥様のまたご主人様への気遣いを忘れない
本当に素敵に時間を重ねていらっしゃって
恋人同士のころより一層
仲がいい
素敵ですね
新聞に敬老の日を祝う記事がありました
長老のおじいちゃんが
長生きの秘訣は何ですか?との問いに
しばし押し黙り
家族が仲がいいこと 家庭円満ですかな
そう言ってらっしゃいました
まさにその通りですね
核家族が大半となって久しい昨今
皆が一緒に暮らすことは
珍しいことにもなりつつあります
こちらの皆様は大勢で暮らし
互いを思うことを忘れず
均衡を保っている
それがうかがえる皆様でした
HappyBirthday♪
店内のみんなで祝う
お母様は感激の涙
うれしいです幸せですと心から家族に感謝し
このひと時に感謝してらっしゃいました
私たちもうれしい!!
感激しちゃいました
大切な日ここディモアで過ごしてくださって
ほんとにありがとうございます
感謝です

週末はたくさんの皆様にお越しいただきました
蔵への応援も多くの方からいただきました
Sっちゃん姉妹さま
ありがとう
いつものY様
ありがとう
何度となくお越しいただいているご夫妻様
ありがとう
心から感謝しています
その石に皆様の意思を残し
この先何十年何百年経った時に
そこに残る名前 
そして気持ち
誰かの胸にまた感謝と感激をもたらすと信じています
脈々と続く
人の気持ち温かさ優しさ
それに触れて
また私も優しくなりたいと思うのです
本当にありがとうございました
感謝です

日曜の夜
いつもお世話になっている
Kさま
素敵なメッセージある花を届けてくださるお店のトップです
久しぶりにたくさんのお話をさせていただくことができました
素敵な花
そこにある背景は彼は知れば知るほどに
悩み考えてゆくことになるのでしょう
一人の力ではどうにもならないこと
でもその一人にそれぞれが成らなければ
何も変わらない
聞かせていただいた私たちも
真剣に考えて行きたいと思った夜でした
あの幼かった彼がこんなに成長し活躍していることを
うれしく思い
応援したいと心から思った夜でした
頑張れ~!!
あなたの想いが届くお仕事されてゆくことを見守ります
今夜はありがとうございました

もう一組さまも長いおつきあいさせていただいています
年を取るとやたらと涙もろくなって
そういう彼は
私から見たらまだまだすごく若い
でもそんな風に真剣に語り泣けるってこと
素敵です
彼とは根底では同じ気持ちがたくさん
でも表現の仕方や歩み方は全く違っている
よく議論を交わしあい
延々と夜を過ごしたものです
久しぶり今夜も明け方まで語り合いました
傍らにいるその人の聞き上手に学びながら
でもちゃんと聞いてるその人が
言葉を発すると
なるほどとうなずける
ハードな会話も和む
いい時間でした

これからを担う若者たち
みんな真剣に何かに取り組み
考えている
それがすごくうれしくて
すごく感激した夜でした
忌憚のない言葉で語り合えることもうれしいです
ありがとう
あなたたちからもたくさんのこと学ばせていただいている
私です
ありがとう
心からありがとう

白んでくる空見ながら
まだまだ残る感情をかみしめた朝でした
―ありがとう みんな―

最新の画像もっと見る

コメントを投稿