ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

蔵イベント マイハートハンドメイド展の御礼

2014年11月06日 | Weblog
10月29日から11月3日まで
あの“蔵”にて 第3回イベントが開催されました
89歳~小学3年生まで幅広い作品が展示されました
前半は雨 後半は冷え込んだものの晴天となり
多くの方が来場してくださいました
感謝です
お隣の“傍Katawara”さんのお蕎麦町の方ものぞいてくださって
賑わいました
中には販売しているものもあり
皆様気に入ったものを購入
温かロイヤルミルクティーも大好評
関わってくださったみなさまに心から感謝申し上げます

冬が過ぎたら作品を作って待っているからまたやっておくれ
と言う近所のおばあちゃんの声もあり
又企画したいと思います
足を運んでくださったみなさまに心kら御礼申し上げます

―  お知らせ  ―
雨の日にお越しいただいたどなたか
傘をお忘れです
花柄のかわいい傘です
お心当たりの方は
090-3585-6029
まだむまで
お電話くださいませ
お取り置きしてあります

その中
楽しいエピソード

傍さんのお席待ちで立ち寄ってくださったFさま
私が居るかと思うということでのぞきに
残念ながら少し前に帰ってしまった私
傍さんのお蕎麦を堪能しお帰りの時
会計をした女性が
“お蕎麦はお口に会いましたか?”と
店内の音で前半が聞こえなかったご主人
私に会えたか?
と言う質問に聞こえ
“会わなかった(合わなかった”
と答える
女性は心配になりすみませんと答えると
お隣の奥様が
あなた何言ってるのお蕎麦は口にあったか?っておっしゃったのよ
^^
あ~ごめんごめん
でも声の大きなご主人様
すごく申し訳なくて店内の皆様にぺこり頭を下げる
やむを得ない勘違い
すぐに私のところへもお電話くださって
申し訳ないことをした

しおらしい声
でも
笑える~と私
あ~勘違いって思わぬところにありますね
大丈夫大丈夫
会えなかったと誤解が解けていますから
^^
お電話ありがとうございました^^

今後ともどうぞよろしくお願いします
感謝です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿