ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

ころこしモロコシ

2009年08月24日 | Weblog
連日とうもろこしが沢山収獲されます
400本近く手折って
厨房で待つスタッフと
400本を向いてゆがく
それを400本包丁でこそげ取る
美味しいスープになって
皆様のテーブルへ
発送して家庭のテーブルへ
皆さん十分な数が揃う頃となりました
あの方の笑顔に
届けたいなと思ったら
連絡下さいませ
発送させていただきます
0266-73-5419までどうぞ^^


大変お世話になっているHさま
数日前の早朝
UFO見たって
すっご~い!!
私もUFO信じてるので
きっとそうやって見たことある方いると思います
最初は飛行機かと
でも動かない
じっとたくさんの光を放って浮かんでいる
携帯で写真を撮ることも忘れて
後で残念がっていた
私も残念見たかった~!!
しばしの後すっと消えた光
やっぱりUFOだと確信
そこへ近所の人が
何をずっと見てたんだい?って
やっと我に返ったって感じだったそうです
いるんだろうな
宇宙にも生物が
彼はこれで2度目だって
若い頃友人とキャンプしてた時にも
何人かで飛行物体を
見れる人って何度も見るんだろうな
ぜひぜひ今度は写真を撮ってね~
お願いします

朝の散歩で見つけた宇宙人の忘れ物^^

昨日は
お世話になっていた方が突然亡くなられて
ご葬儀に行きました
まだ若く
本当に元気でいつも笑顔の人でした
その遺影に涙が溢れて成りません
これからもっともっと自分の時間楽しむぞ~って
つい先頃言ってたのに・・・
お孫さんとお子さん方が作ったパネルには
彼の元気な笑顔が溢れていました
あなたの生きた証
家族の胸に沢山残っていることでしょう
あなたのその笑顔に励まされてきた私です
私の胸の中でずっとずっとあなたは行き続けます
永遠に
たくさんのありがとう!
伝えさせていただいてきました
本当にありがとう
ご冥福をお祈りします
そこから楽しんで見ていて下さいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿