ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

なんて不思議で素敵な一日なんでしょう^^

2013年10月02日 | Weblog
蔵が着々と蔵になっていきます
その過程の美しさに
職人さんの技と
日本独自の文化を感じます
きれいだな
と思う私も
感ずるのは日本の心なんだろうな

感謝です

Tちゃん Hくん Hさん Iさん Mさま Tちゃん Sちゃん Kさん そしてYちゃんファミリー

今日会えた 会いたかった人たちです


今日は何とも不思議な日
畑とディモアと
夏の忙しさから少しずつ時間が作れるようになってきて
ふっと思う人がいる
あの人はどうしているかしら?
あの子は元気かな?
あの人たちはどうしてるかしら?

そんなことを想いながら
夏のお礼状を書いていると
Tちゃんが現れた
まさか?
お休みじゃないし 遠くから車で?
思わずHug^^
すごく素敵なサプライズ
会いに来たよって笑顔^^
しばし話をしていると
昼下がり続々と
想う人たちが現れた
どうして?どうして?なんで?なんで?
不思議な気持ちがどんどん広がって
嬉しい気持ちがぐんぐん大きくなって
すご~く幸せ!!

こんな不思議な日があるなんて
アンビリーバブル!!

でもこうして思ってくれる人がいてくれること
尋ねてくれる人がいること
心から感謝です
ありがとう ありがとう ありがとう
なんて私は幸せ!!!!

そしてこの場所ディモアがあることに心から感謝した一日でした
ありがとう 皆様
ありがとう 心から

最新の画像もっと見る

コメントを投稿