ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

春めいた日差しに 雪解けが進みます

2014年02月22日 | Weblog
先日奥様の誕生日でお越しいただいた
A様の写真です
なかなかとらえられない瞬間を
写してくださいました

ありがとうございます

ワイン会
今回は雪で開催も危ぶまれるところ
せっかくお休みをいただいたし
水木曜日に雪が降らなかったので
回を更新しました
お越しいただきありがとうございました
感謝です
大盤振る舞いのお料理と
ワインで
最終的には私たちも参加し
いい時間いただきました
眠気を誘う心地い時間でした
満足満足
^^
ありがとうございました

昨夜は
誕生日
記念日
嬉しい笑顔いっぱいの店内です
ワインもたくさん召し上がっていただき
ディモアの店内も
レストランらしい素敵な雰囲気一杯
ありがたいことです
心から感謝申し上げます
ありがとうございました

まだまだたくさんの出来事
あるのですが


次回に
^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿