「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

今週の仕事コーディネイト

2021年02月06日 | 着物のコーディネイト
午前中、豊中の弟夫婦が来てくれました。

午後14時から自宅のきもの教室だったので
大急ぎで着物に着替えました。

木曜日に装った付け下げ訪問着に
今日のお稽古は名古屋帯の練習なので
帯や小物を代えてみました。
頂いた着物にリサイクルの帯びです

今週の着物コーディネイト

木曜日のお稽古
水曜日の出張着付

火曜日の夜のお稽古は洋服でした。
金曜日はお稽古は休みでした。

今日はスタッフの阪井さんがお手伝いに来てくれています。
お一人がお休みで
お2人の自装の練習でした。

写真は撮れませんでしたが

来週は、草履を持って来て、着物のままご自宅に帰る様にお勧めしました。
本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和4年成人式の無料リハーサ... | トップ | 女袴の一年ぶりの稽古、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

着物のコーディネイト」カテゴリの最新記事