「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

令和4年成人式の無料リハーサル一人目は堺市美原区のM様です。

2021年02月05日 | 成人式のリハーサル
本日は、早々から無料リハーサルのご依頼を受けました(#^^#)

若い友人であり
お嬢様の昨年の成人式の前撮りお支度をさせて頂いたYさんから
ご紹介頂いた来年の成人式のお嬢さまです。
Yさんも来て下さって
賑やかにリハーサルをさせて頂きました。

当日の担当スタッフはまだ決まっていないのですが
祐村さんが来てくれて、私は助手を務めました。

私が練習で着せていた福井先生の振袖ローズ結びを気に行って下さり
祐村さんが結んでくれました。

とても喜んで頂きました(#^.^#)

ヘアセットは、何時もの様に編み込みで私がさせて頂きました。

当日は生花の髪飾りの依頼がありました。


本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女袴の打ち出しと他装の練習 | トップ | 今週の仕事コーディネイト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

成人式のリハーサル」カテゴリの最新記事