「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

令和3年3月13日出張着付4・5・6件目は堺市東区・西区・羽曳野市、女袴と訪問着の着付&ヘアセットでした。

2021年03月17日 | 出前 きつけ
スマホやソコンを見ているのが辛く(-_-;)
今日は鍼灸の先生に診て頂きました。

3/13出張着付は堺市東区、大美野幼稚園卒園式の先生方
スタッフの山本・一宮、ヘアメイクの研が6時半に伺いました。

今年は大林園長先生の初卒園式となります

小柄な園長先生はお母様が揃えてくださったお着物と24歳から!!
御召しになっている袴
とても良い姿勢です
他3名の先生方の袴姿

研さんに持ってきた髪飾りも選んでもらい
華やかなセットも気に入って頂けました

着付け 山本、一宮
ヘアセット 研

3月13日 羽曳野市羽曳が丘のFさま
卒業式に出席されるため、振袖に袴を着られます。
スタッフの坂本が7時半に伺いました。

振袖はお手持ちのもの、袴と半幅帯、重ね襟はサカキバラさんでレンタルされました。

成人式は別の振袖をお召になったそうです。

袴にはヘラが付いていなかったので、お伝えした上で晒を縫い付けました。
履物はブーツ

ヘアは着付けの後、お宅から近い美容室でされます。


3/13出張着付は堺市西区、Oさまの着付&ヘアセットのご依頼でした。
何時も応援でお願いしているヘアメイク&着付師のKさんが7時半に伺いました。
お嬢さまの卒園式に行かれます。

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和3年3月13日出張着付... | トップ | 令和3年3月14日出張着付は堺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事