「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

へバーデン結節で痛みが出ています

2022年07月20日 | 日記・エッセイ・コラム
昨日4回目のコロナワクチンを接種しました。
早めに解熱剤飲み過ぎたのか
夜中は両肩両腕が痛くて痛くて眠れませんでした。(-_-;)

朝は腰まで痛くなって起きるのもやっとでした。
今16時間ダイエットをしているのですが
薬を飲むためには、そんなことをしていられません。

少し食べて薬を飲んだら痛みも和らぎ、熱も下がったのですが
夕方、また熱が上がってきたので

夕食を食べてから薬を飲みました。
3回目の時と同じパターンです😢
明日は良くなっているかしら

内科の先生に解熱剤をもらう時に
最近、右の人差し指の爪が何もしないのに痛くなり
連休前に気が付いたら、第一関節が腫れていると伝えて診てもらいました

先生から
へバーデン結節と言われました。
薬はないからとシップを頂きました。
指の老齢化('◇')ゞ

5年ぐらい前にやはり痛くなって
第二関節が太くなってしまった左の中指

両方ともシップを貼って良いと言われました。
一度、体調が戻ったら整形外科の先生に診てもらおうと思います。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壊れたボディが綺麗に修復さ... | トップ | 絽綴れの着物って、けっこう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事