「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

令和4年8月27日出張着付けは富田林市、浴衣のお嬢様の着付&簡単ヘアセットのご依頼でした。

2022年08月28日 | 出前 きつけ
昨日のなにわ淀川花火大会
実は私も見に行ったのですがテレビの様に綺麗には見えませんでした。
駅のアナウンスでも
河川敷の会場まで入ることは難しいと言われていたのですが
見事、西中島南方から河川敷に入ることが出来、遠方に上がる花火を見ることが出来ました。(#^.^#)
そして、本当にたくさんの浴衣姿を眺めることが出来ました。


8/27 出張着付けは  富田林市のN様です。
浴衣の着付と簡単ヘアセットのご依頼でした。

淀川花火大会に彼と浴衣姿でお出かけです

浴衣と作り帯のセットを購入されていました。
タオルは前後2枚、コーリンベルト2個、伊達締め使用

作り帯は先に変わり結び帯を体に付けてから
胴回りの部分を巻いてしっかり着崩れしない様にさせて頂きました

嶋岡先生が簡単ヘアセットを編み込みで行いました。


仲の良いカップルさんです。
お二人の写真掲載快くOKいただきました。



担当は、嶋岡、スタッフのIです

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の午後は技能士検定の練... | トップ | 金曜日のお稽古と私のコーデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事