「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

卒入学シーズンで忙しい思いをさせた先生方やスタッフさんとの反省会&慰労会です。

2017年04月20日 | きもので外出

今朝は、午前中は堺市美原区青南台のきもの教室でした。

新しい生徒さん達は名古屋帯の練習2回目でした。(Tさんはお休みです)

2回目にしては上出来ですね。

 

でも、まだきっとちんぷんかんぷんでしょうね(^_-)-☆

谷先生がお休みで嶋岡先生にスタッフさんの練習を見て頂きました。

お互いに相モデル着物を着せる練習をして終わってからランチを食べに行きました。

卒業入学シーズンで94件、人数にすると130人ぐらいは着せたのでしょうか。

その分いろいろな事が出来あり、嬉しいお言葉もたくさん頂きました。

また反省点なども見えてきました。

これからの事も考えて皆様にご意見をお聞きしましたわ!(^^)!

 

そして、私が今回はお仕事が出来なかったので

皆様の慰労会に

大阪狭山市の風雅出ランチを食べに行きました。

 

みなさんから季節の野菜や魚を使った創作料理を

とても美味しいと喜んで頂きました。

  お休みは山本さん、撮影は谷先生です。

      

 

本日も訪問ありがとうございます 

 

 援クリックもよろしくお願い致します

 

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ着物着付けブログランキング  

 

 にほんブログ村

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 29.4.1入学シーズン初めての... | トップ | 29.4.2の出張着付は堺市中区... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2017-04-23 08:47:07
うまっちさんのほうこそ、お疲れ様でした。
お疲れが出ませんように(#^.^#)
Unknown (うまっち)
2017-04-27 23:25:13
ありがとうございます。
母の子守は正直疲れております(^-^;

コメントを投稿

きもので外出」カテゴリの最新記事