「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

令和2年4月3日出張着付け2件目は訪問着の着付依頼でした。

2020年04月26日 | 出前 きつけ
朝、またスマホが(^-^;  真っ黒
さっきまで、練習した帯揚の写真や庭の花の写真を撮っていたのに???
午前中ゴンの散歩に母と出掛け
母とゴンの写真を撮ろうと思ったら・・・なぜ
充電はいっぱいにしていた、はずなのに
ドコモに予約を入れようとしましたがダメ
明日になりました。
治ったらいいけど…(-_-;)

4/3出張着付け2件目は堺市中区のKさま 

お嬢さまの中学の入学式にご出席の訪問着のお着付けでした。
3/17の卒業式にご利用のリピーターさま
ありがとうございます。

スタッフの祐村が7時に伺いました。

入学式にふさわしい春らしいお色目の訪問着です。

コロナの影響でどうなるかわからないとおっしゃっていましたが、本日はご主人さまもご一緒に入学式にご出席です。





本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和2年4月3日出張着付1件目... | トップ | 令和2年4月3日出張着付け3件... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事