「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

令和6年4月5日出張着付けは7件、堺市南区(3件)堺区(2件)・河内長野市・大阪狭山市、訪問着の着付&セットのご依頼でした(担当は坂田・山本&坂本一宮&祐村・平賀&中川&清原)

2024年04月06日 | 出前 きつけ
この日はお天気も良く、桜の花も見頃で最高の入学式日和になりました
今日は、3件の出張着付けのご依頼がありました

報告は坂田より
2024.4.5出張着付け1件目は堺市南区のIさま
訪問着の着付&ヘアセットのご依頼でした。

昨年秋にご依頼いただいたリピーター様です
本日はお子様の入学式に行かれます

山本とヘアメイクの研の3名で6時に伺いました。
前回は結婚式の新婦側の5名のご依頼があり、
お母さまともお会いでき、昨秋のお礼のご挨拶が出来ました。
羽田登喜男 の鴛鴦の訪問着で落ち着いた装いでした。

着物は坂田、帯は山本です

2024.4.5出張着付け2件目は堺市南区のSさま
訪問着の着付&ヘアセットのご依頼でした


1件目を終了後、8時過ぎに坂田・山本・ヘアメイクのKが伺いました
ブログを見ていただき、公式ラインからご依頼いただきました。(#^.^#)
桜色の訪問着が華やかでした。
ブログに掲載のお客様のヘアセットをご希望
とても素敵な仕上がりに満足して頂きました
着物は坂田、帯は山本です

報告は中川より
20240.4.5 出張着付け3件目は堺市堺区N様
訪問着の着付依頼でした

6時半に中川がお伺いしました。
ご長女様の小学校入学式に出席されます。
ヘアセットはこの後ご友人にお願いされています。
お嬢様も制服に着替えながらお話ししていただき、和やかにお着付けさせていただきました。

報告は祐村より
2024.4.5出張着付け4件目は河内長野市のS様
訪問着の着付&ヘアセットのご依頼でした。

何時もご依頼頂くリピーター様ですが、
今年は特に多く今回で3度目です、後一度あります

7時半に祐村・平賀・ヘアメイクの研が2件目を終えて伺いました。

次女様の入学式にご出席の訪問着です
卒業式とはまた違う装いです
着物、帯は簡単帯結びで祐村が結びました。


報告は清原より
4月5日出張着付け5件目は大阪狭山市のN様
訪問着の着付&へセットの依頼でした。

何度もご依頼頂いているリピーター様です。
清原とヘア担当の研が6時半に伺いました。
ご長女さまの小学校入学式にご出席されます。
お子様の事やご自身でされた素敵なネイルを見せて頂いたり、色々お話させていただきながら和やかにお支度させていただきました。
短めの髪をアップ風にされてとてもお似合いです。
ご入学おめでとうございます。

報告は坂田より
令和6年4月5日出張着付け6件目は、堺市堺区のUさま
訪問着の着付&ヘアセットのご依頼でした。

何時も繁忙期に手伝って頂くKさんが伺いました

令和6年4月5日出張着付け7件目は堺市でした
色無地の着付依頼でした

担当は坂本と一宮が伺いました。

出張着付けの申し込みは
公式ラインを追加してご利用くださいませ

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和6年4月4日出張着付け5件... | トップ | 令和6年4月6日出張着付けは3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事