「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

令和6年4月6日出張着付けは3件、堺市(堺区・西区)・富田林市、訪問着の着付&ヘアセットのご依頼でした(担当は坂田・山本&嶋岡・祐村&坂本・清原)

2024年04月07日 | 出前 きつけ
7日は2件の出張着付けのご依頼がありました。
いづれもリピーター様で男性の紋付袴と訪問着の着付&ヘアセットのご依頼でした。
掲載は後日です


報告は清原より
4月6日出張着付け1件目は 堺市西区のN様です。
訪問着の着付&ヘアセットのご依頼でした。

お嬢様の小学校入学式にご出席されます。
何度もご依頼頂いているリピーター様です。
朝6時に坂本、清原とヘア担当の研と伺いました。
本日のお召し物はN様のお母様が
コーディネートされたそうです。
とても素敵な装いです(^^)
ご入学おめでとうございます。

着物は坂本、帯は清原です。

報告は祐村より
2024年4月6日  出張着付け2件目は堺市のS様、
訪問着の着付&ヘアセットのご依頼でした。

7時に嶋岡と祐村とヘア研で伺いました。
息子さんの小学校入学式に行かれます。
お宮参りから始まり何度もご依頼頂いているリピーターさまです。
桜の刺繍が施された豪華なお着物と帯です。

着物は嶋岡・帯は祐村です。

報告は坂田より
令和6年4月6日出張着付け1件目は富田林市のA様
訪問着の着付依頼でした。

何度かご利用頂いたリピーター様です
3月15日の卒業式にご依頼いただき、そのお嬢様の入学式に出席されました
私は初めて伺いました。

着物は坂田・帯は山本です

出張着付けの申し込みは
公式ラインを追加してご利用くださいませ

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和6年4月5日出張着付けは7... | トップ | 令和6年4月7日出張着付けは2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事