「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

金曜日の教室は7歳女児の付け帯や振袖での練習

2023年10月20日 | 出前 着付教室
堺市美原区木青会館の金曜日のきもの教室は
昨日と一緒で七五三の付け帯を綺麗に付ける方法です
最初に説明してアシス平賀さんにしてもらったのですがタントの田中さんと平賀さんにしてもらったのですが
その一枚を撮り忘れてしまいました(-_-;)

Mさんが前でIさんが後
Mさんおお孫さんの帯、ぐらぐらして悩んでいたそうですが
今日はお悩み解消です(#^.^#)
綺麗にしっかり背中に着きました
Iさんが前で後ろをMさん
Iさんのお着物はとても珍しいものです。
比翼仕立てになっていて、裾に富貴が入っています
初めて見ました
最初に終わったアシスタントさんたちは振袖の着付の練習をされました



本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七五三の着付の復習、付け帯... | トップ | 令和5年10月21日出張着付3件... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 着付教室」カテゴリの最新記事