「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

岸和田、山手のだんじりで久しぶりに泊りがけの孫の子守です

2022年10月08日 | 日記・エッセイ・コラム
昨日、岸和田に住む次女がだんじりの為に
下の子二人を預けに来ました

小学生の琉守と太志に付いて悦美ママは8・9日の二日間
ずっとだんじりについて走ります。
その為に夜3キロのランニングをしていたそうです(@_@)

久しぶりに悦美親子が着たのですき焼き、
お土産におでんの差し入れを作りました(#^.^#)
練り物が入る前のおでん、どこに入れよう(-_-;)

今日8日は朝の4時に起きるので、昨日は早めに帰りました。

本当は、だんじりを見たかった菜々花と杏菜を連れて
ディに行く母を見送って
自宅からゴンの大好きな藤沢台公園まで歩きました
帰りは、違う公園にも寄って家に戻ったら
11432歩でした(#^.^#)


昼食後、
近所の虹の湯に出掛けました。
本当はいつもと違うスーパーセントに行こうと思っていたのですが
ここが良いようです。
お兄ちゃん達には内緒という事で、だんじりのことを少し忘れてくれたかしら(#^.^#)


本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は久しぶりに2人着付けの... | トップ | 令和4年10月10日出張着... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事