「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

今年は、2か月遅れのお疲れ様会

2023年07月09日 | きもので外出
昨日は出張着付後、お昼は着付スタッフさん達とランチに

毎年、入卒業式が終わると1年間のお疲れ様会を行いますが
今年は2か月も遅れてしまいました(-_-;)

今年は友人に薦められた初めてのお店に9人で出かけました
アシスタントさん達3人は初めて参加しました(#^.^#)
前年度5月から今年の4月まで
スタッフ一同、お客様の思い出作りのお手伝いに頑張りました(#^.^#)
心配していたお天気も大丈夫そうなので正絹にしました
初めてのコーディネイトです
今日の絽綴れの帯は長いので普通に巻いても柄が出ます(#^.^#)

羽曳野市の古市に「あるまさゆめさかゆめ」に出掛けました



備前焼の作家でもある店主が焼かれる器が素敵です


そそっかしい私の手配ですが、無事に終わって本当に良かったと安堵
又これから始まるブライダル、七五三、成人式、入卒業式など無事に終わることを願って
今ホームページの改修作業中ですが秋からスタートできるように頑張ります


本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和5年7月8日出張着付けは堺... | トップ | 6年ぶりぐらいかしら?大阪狭... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きもので外出」カテゴリの最新記事