「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

木曜日はスタッフさんの出張きつけの練習です。

2022年02月10日 | 自宅着付教室
午前中は堺市美原木青会館のきもの教室でした。
今日はお二人お休みだったので

2WAY袴の説明をしてボディに着付けてもらい

祐村さんとFさんに女袴を私に着付けてもらいました(写真が無い(-_-;))
着付けてもらった感じでは、とてもしっかりしていて
スカート座りしても
ちゃんと着付けるとヘラが付いてなくても着崩れる気がしません。

ちょっと気にいってしまった私です。

スタッフ祐村さんとアシスタントのFさんに江戸小紋を着付けてもらいました。
胸元を押さえただけで補正無の着付です。

坂本さんは、嶋岡先生に留袖の着付を

嶋岡先生が着て来られてた小紋を坂本さんとFさんが着付けました。

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタッフさんにも2WAY袴の練... | トップ | 令和4年2月⒒日出張着付は堺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自宅着付教室」カテゴリの最新記事