「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

令和4年出張着付け3件中1件目は堺市美原区、留袖の着付&ヘアセットのご依頼でした(担当は清原・坂本)

2022年11月19日 | 出前 きつけ
本日は3件の出張着付けのご依頼がございました
私とスタッフさん達、ヘアメイクの研さんがそれぞれに伺いました(#^.^#)
お天気も良く暖かく過ごしやすかったですね。

本日のお客様、チラシを見てのご依頼
17年前から7年前まで毎年チラシを作って配布していましたが
どのチラシを見て下さったのでしょう(#^.^#) 嬉しいです

15日着付をさせて頂いて富田林市のM様からもメールが届いていました。
「この間はありがとうございました。
着崩れることもなく、楽しく無事に終えることができました!
お写真もたくさんありがとうございました。
また、機会がある際にはよろしくお願い致します。」

報告は清原からです
11/19 堺市美原区N様のお着付けに7:30に伺いました。
姪御様の結婚式にご出席されるそうです。

以前に坂田きもの教室のチラシが配布されていたことを覚えてくださっていて、ネットで調べてお申し込みくださいました。ありがとうございます(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

久しぶりにお着物を着られるということで締め加減などお聞きしながら
お着付けさせていただきました。


お天気にも恵まれて良かったです。
お着物でもお式やお料理を楽しんでいただけたら嬉しいです。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
着付けは坂本、清原
ヘアセットは研です

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫の菜々花の七五三、ママが... | トップ | 令和4年11月19日出張着付け2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事