「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

令和4年11月5日出張着付け3件目は富田林市、留袖の着付け・ヘアセット&メイクのご依頼でした。(担当坂田・福井)

2022年11月07日 | 出前 きつけ
今朝は、久しぶりに嶋岡先生とご一緒に出張着付けに伺いました(#^.^#)
5時過ぎに起きて着物を着たのですが、目覚まし消しそうに・・・(-_-;)

本日掲載の11月5日のK様からその日のうちにラインが届きました。
「朝早くからありがとうございました。
お蔭様で、お料理美味しく頂けました。
ブログ載せて頂いて大丈夫です。
楽なお着付ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします」

先月の長女さんの結婚式は遠方なので式場で頼まれ
大変苦しい思いをされたそうです


2022.11.5出張着付けは富田林市のKさま
お嬢様と2人、留袖の着付&ヘア&メイクのご依頼でした。

ヘアメイクの研が7時15分に
私とスタッフの福井が8時45分にご自宅に伺いました。

この日は次女様の結婚式、天満宮に向かわれます。

ご自宅に伺うと、短かったK様の髪がアップ風に(@_@)

お嬢様は落ち着いたシニヨンヘアに(#^.^#)
お二人とも美しく変身されていました。

ご家族とのご縁は
30年以上前に亡きおばあ様が当方に習いに来てくださったのがご縁
ご自身でも独身時代に資格を取っておられるので普段は着られます
お嬢様達の成人式・卒業式のお支度をさせて頂いたりと、その後も度々ご依頼頂いております

関東で先月結婚式を挙げられたばかりの長女さんが
叔母様の留袖を着られました。(亡きおばあ様がお見立てされた留袖です)
まだ振袖でも良いかと思ったのですが
振袖ばかりきたので留袖を着たかったそうです。

K様の留袖は新たに購入されたものです。

写真が逆光になり、暗くなってしまいました(-_-;)
着物は坂田、帯は福井です。

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和4年11月5日出張着付け2件... | トップ | 令和4年11月6日出張着付け3件... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事