「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

令和4年11月6日出張着付け3件中1件目は堺市美原区、留袖の着付&ヘアセットのご依頼でした(担当清原・坂本)

2022年11月08日 | 出前 きつけ
11月6日は3件の出張着付けのご依頼がありました。
結婚式やお茶会、七五三のご依頼でした。
この日のリピーター様は一件でした。

本日掲載のY様からもメールが届いています
5時45分に清原と中川、ヘアメイクの研が伺いました。

「本日は早朝から清原さんとお名前聞き忘れていましたが
もうお一方とヘアセットの方から
支度していただきありがとうございました。
着崩れもせず、楽しい結婚式を心地よく過ごせました。
また、機会がある時にはお願いいたします。」

報告は清原です。
11/6 堺市美原区のY様。
ご親戚の結婚式に出席されます。


Y様は清原がワンコ共々仲良くさせていただいている方です。
たくさんおしゃべりしながら楽しい雰囲気でのお支度でした。
ヘア担当の研さんのヘアセットもとても素敵でお似合いです。
着付けは中川と清原です。

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和4年11月5日出張着付け3件... | トップ | 令和4年11月6日出張着付け2件... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事