「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

令和4年11月5日出張着付け2件目は富田林市、7歳女児の着付と新日本髪のご依頼でした(担当は坂本・一宮)

2022年11月06日 | 出前 きつけ
本日11月6日の出張着付けも3件ありました。
私とスタッフさん達が本日も分かれて伺いました。

いつもご依頼いただくM様から
昨日の件で嬉しいメールと可愛らしい写真が届きました。
ご家族で撮られると自然な笑顔になり、素敵ですね(#^.^#)

「坂田先生
この度はお世話になりありがとうございました。
キレイに着せて頂き、新日本髪もよく似合っていました。
お写真追加します。
顔は隠さなくても大丈夫ですのて、よろしくお願い致します。


報告は坂本からです
2022年11月5日
富田林市美山台Mさま

リピーター様でいらっしゃいます。
本日は七五三にお詣りです。
午前9時に坂本、一宮、ヘア担当の研の3人で伺いました。
肩上げなども承っており、本日も伺った一宮が事前にお届けに上がった際にお嬢さんにお着物を羽織って頂いたのですが、その時からお嬢さんは本日のお支度をとても楽しみにしてくださっていたようで、ヘアセットに入る前に楽しみー、と言って喜んでおられました。

新日本髪をセットする間も、ずっと背筋をしゃんとして座っていて下さり、とても可愛い仕上がりになりました。
着付けの間も頑張ってしっかり立っていて下さいました。お支度のあとご家族揃って賑やかにおでかけになったことと思います。

着付けは坂本、一宮
ヘアセットは研が担当いたしました。
本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和4年11月5日出張着付け3件... | トップ | 令和4年11月5日出張着付け3件... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事