「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

1月9日成人式、木青会館以外のスタジオや美容室のスタッフさんの仕事

2017年01月14日 | 成人式のイベント

1月9日の成人式当日は、先生方もスタッフさんたちはフル回転でした。

木青会館の支度会場の他に

セレブレイトサカキバラ堺本店には

 嶋岡先生と谷先生と朝野先生のスタッフさんに振袖のお嬢さま21人

 紋付袴チームとして嶋岡先生の生徒さん、職場の後輩だったNさん他5名(着付学院在学中)に紋付約30名

  男性の紋付き袴初体験の6名の皆さんでしたが、無事におわり

  皆さんとても良い感想を持って下さったようですわ(#^.^#)

  男の子たちはとても礼儀正しく可愛かったそうですよ。

着付が終わってから、皆でお茶とケーキをご馳走になって終了するそうです。

 

何時もの美容室ポルトシャンスにはスタッフの祐村さんと清原さんが振袖の着付6名を担当

  初めて谷先生抜きでスタッフさんだけの仕事になりました。

  

新たな美容室2件にスタッフの江畑さんに行ってもらい各1名の振袖着付

  F美容室からは「昨日はありがとうございました。とてもとても綺麗に着付して頂き、お客様とお母さんが大喜びでした。感謝の気持ちでいっぱいです。』とラインを頂きました。

 もう一件のFM美容室からも綺麗に着付けて頂いてとお礼を言われました。

 

今回写真を撮り忘れましたが、全員着付を終了後

木青会館に集合して、ケーキとコーヒーでお疲れ様会を行いました(*^-^*)

 

 

本日も訪問ありがとうございます 

援クリックもよろしくお願い致します

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ着物着付けブログランキング  

 にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月9日成人式のお嬢様たち ... | トップ | 成人式が終わっても、慌ただ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和日和)
2017-01-18 16:42:08
お写真はサカキバラ?ポルトシャンス?どちらでしょう。ポルトシャンスのお二人だとしたら、素晴らしいですね。
返信する
Unknown (うまっち)
2017-01-18 20:06:40
和日和さんへ

  ありがとうございます。

スタッフさん達喜びますわ(#^.^#)
ポルトシャンスさんです。
返信する

コメントを投稿

成人式のイベント」カテゴリの最新記事