「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

成人式が終わっても、慌ただしい一週間でした。

2017年01月16日 | 日記・エッセイ・コラム

今日は、主人がベルランド病院に行くので朝からバタバタ、2時過ぎから主人の仕事で大阪市内に行き

夜は、大浜体育館に送って行きました。

私はジムで一汗流しましたが、雪がチラホラ待って、寒い一日でした。

 

最近成人式の事をアップするのに追われていましたが

先週の水曜日は喫茶ノーブルのマスターご夫婦が遊びに来てくれました。

7月にお見せを閉店され、久しぶりでした。

主人の仕事で大阪市内に行った時は、ほとんど喫茶ノーブルでランチを食べていましたから

本当最近は寂しくなりました。そんな話をしながら、焼ガニとカニチリをお腹いっぱい食べて頂きました(*^-^*)

 

 

木曜日は主人の仕事で大阪市内まで行き、帰りに長居公園でゴンと一緒に長いことお散歩しました。

ゴンはとっても喜んでいましたよ。

最近バタバタして、あまりかまってあげられませんでしたからね。

   

金曜日の午前中は、今年初めてのお稽古でした。

午後から悦実親子が来て、琉守の入学祝の机を買いにニトリに出変けました。

琉守の欲しがっていた机ではなく、パパやママが欲しがっていた机になりました(*^-^*)

太志は幼稚園に入園するのですが、もう希望のランドセルを見つけたようでした。(^_-)-☆

夜は、「さかちゃん」に焼肉を食べに行きました。

 

土曜日も午前中は着付の稽古で、成人式の反省会を鉄元さんを行いました(*^-^*)

色々提案してくれて、私の負担を少なくしようと考えて下さいました。

ありがとうございます。

立て矢のお稽古を一回だけして頂きました。

 

日曜日は、主人が国際交流の剣道の稽古に送迎付きで出掛けて間に

成人式のお礼を兼ねて、○○美容室にヘアカーに出変けました。

新年会があるので、若作りです!(^^)!

結構忙しい一週間でした。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月9日成人式、木青会館以外... | トップ | スタッフさんと来年に向けて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事