「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

令和6年3月28日出張着付けは富田林市、訪問着の着付&ヘアセットの依頼でした(担当は清原・坂本・ヘアメイクの研)

2024年03月29日 | 出前 きつけ
今朝は富田林市で出張着付けがあり、母の寝ている間に行ってきました。
終ってから堺市美原区木青会館の金曜日のきもの教室でした。

報告は坂本より
2024年3月28日 富田林市のYさま
訪問着の着付&ヘアセットのご依頼でした。

深井の写真館で撮影したあと大社にお宮参りに行かれます。
午前10時に清原、坂本、ヘアメイクの研の3人でお伺いしました。

本日の主役の娘さんの様子を見せて頂いたり、とても社交的なお兄ちゃまがレゴの作品や自慢のコレクションを色々披露してくれたり、と和やかにお支度させて頂きました。
前は清原、後坂本、ヘアは研です

ご依頼下さったきっかけを伺うと藤沢台のリピーターさまのご紹介とのこと、同じく藤沢台のTさまもその方のご紹介で昨年七五三のご依頼頂いていたとお話伺い、ここに頼んで良かったよ!と口コミで繋げていただけるのは大変光栄な事だと嬉しく思いました。
出張着付けの申し込みは
公式ラインを追加してご利用くださいませ

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和6年3月27日出張着付けは... | トップ | 令和6年3月29日出張着付けは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事