「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

1,6キロ小さくても関係ない、ティカップのゴンとゴールデンのメルル

2021年01月27日 | 家族の一員、ティーカッププードルのゴンち
今日も朝からゴンと一緒に歩いて藤沢台公園に
夕方からの母の散歩を入れると9446歩でした。

昨日は久しぶりに大好きなゴールデンのメルルと出会いました。
普通はこの大きさのワンちゃんには吠えて近づかないのです。


メルルもゴンを気に入っているのか
必ず座って相手をしてくれます。
なかなか離れない二匹の仲を裂くのは悪かったのですが
家に帰りました。

今日は何時もの仲間(モコ、ボタン、はるお、リク、クロロ)と出会いました。
ゴンは一番小さいのに、一番偉そうにしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の自宅教室は訪問着の着付練習 | トップ | 木青会館おきもの教室は、他... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族の一員、ティーカッププードルのゴンち」カテゴリの最新記事