「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

令和4年3月18日出張着付10件中、1件目は堺市、小学生の女袴の着付依頼でした。担当中川

2022年04月01日 | 出前 きつけ
今日から4月
入園・入学シーズンの始まりです。

でも、私のブログは今日から3月18日の分を掲載します。
卒業シーズンで最も多い日となりました。

スタッフさんもフル回転でした
  小学生女袴(6名)
  女袴(先生がた6名・大学生1名)
  訪問着(1名)


本日掲載するT様からメールで写真も頂きました。嬉しいです(#^.^#)

  キレイに着せていただいてありがとうございました!
  衿芯もありがとうございました。
  本人は袴を着るのを乗り気では無かったのですが、
  周りからの評判が良く  満更でも無い感じでした!
  予想以上に早く着付けて頂いて
  特に急いではなかったんですけども…
  中川さんが帰った後、本人は優雅に朝ごはん食べてました(笑)
  頭が寂しかったので
  私のコサージュを付けたらいい感じになりました。
  刈り上げとコサージュって意外と合うものですね。


2020/3/18出張着付は、堺市中区のT様
小学校の卒業式に女袴で行かれました。

スタッフの中川が7時にご自宅に伺いました。

3年前に同じく袴のご依頼をいただいた方からのご紹介です。
自宅で綺麗に着付けてくれるし、足りないものはどうにかしてくれる、と言われていたそうです😄

長襦袢、着物、帯、袴のセットを購入されたそうです。


思い出つくりのお手伝いが出来て幸せです。
その気ではなかったお嬢様からのお礼の手紙、
嬉しいです(#^.^#)
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。



本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和4年3月17日5件中4・5件目... | トップ | 令和4年3月18日出張着付10件... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事